『ももだにオーガニックマルシェ』2017が終了いたしました

2日間にわたりのべ約50店舗のオーガニックにこだわった出店舗が集い、信楽近隣のみならず周辺地域からも多数のご来場を頂き誠にありがとうございました。

「ゴミゼロを目指す」「リユース食器の利用」「親子の稲刈り体験」「MIHO MUSEUMワークショップ」など初めての試みを盛り込み、そこかしこに様々な出会いや、ライフスタイルへのヒントや気付き、今後の希望などが芽生えたのではないでしょうか。

また、次回開催に向けて改善を加えて準備をすすめてまいりたいと思います。
皆さまのご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。


チラシ表


チラシ裏

日 時:平成29年10月7日(土)、8日(日) 11:00~16:00 小雨決行

会 場:田代高原の郷 〒529-1814 滋賀県甲賀市信楽町田代212(MIHO MUSEUM入口付近)

主 催:ももだにオーガニックマルシェ実行委員会、NPO法人秀明インターナショナル

後 援:MIHO MUSEUM、NPO法人秀明自然農法ネットワーク

協 力:信楽町田代地区・畑地区

ももだにオーガニックマルシェとは

「ももだにオーガニックマルシェ」とは、美しい信楽の山々に囲まれた桃谷(ももだに)で、いのちの多様性と、それを育む自然とともに暮らしていく人たちが集まり、その心を世界へ、そして未来へとつなげていくためのフェスティバルです。

平成29年10月7日(土)、8(日)開催の「ももだにオーガニックマルシェ 2017」の出店者Web申し込みは、
終了させていただきました。
ありがとうございました。
出店に関するお問い合わせはnposhumei@shumei.or.jpまでお願いいたします。